5月23日ワンマンライブの物販について

いつもご声援ありがとう御座います。
明日開催されます、少女第九楽章-ガールズアンセム-1周年記念ワンマンライブ『祝福の讃歌-ポリヒュムニア-と楽団-オルフェ-』の物販につきまして、限定Tシャツの販売や通常の物販と異なる点が御座いますので、ご案内させて頂きます。

■2ndワンマン限定Tシャツのご購入及び先行予約のお引換えについて
1部主催イベントの物販時、ワンマン開場後のバーカウンター前物販スペースにて行ないます。
もちろんワンマン終演後の物販でも販売致しますが数に限りも御座います為、お早めのご購入をお勧め致します。

■2ndワンマン限定Tシャツのサインについて
ご購入時に限定Tシャツ専用のサイン券をお渡し致します。
そちらをご希望のメンバーにお渡し頂き、その場でサインを入れさせて頂くような形となります。サイン券の使用はワンマン当日でなく、後日でも大丈夫です。
※通常販売しておりますオリジナルTシャツとは異なり、お預かりでのサインや落書き等はお受付致しかねますので、ご了承下さいませ。

■チェキ撮影について
ワンマン終演後の物販は混雑が予想されます為、2ショットチェキの対応時間は撮影込みで概ね1分程度とさせて頂きます。
ポーズ決めにお時間が掛かってしまいますと、サイン等の記載が出来なくなってしまう為、事前にポーズ等決めておいて頂けますとスムーズかと思います。
ご協力頂けますと幸いです。
※こちらも通常行なっておりますお預かり対応は致しかねますので、ご了承下さいませ。

また、通常の物販時は1回の順番でチェキ券の複数枚使用が可能となっておりますが、ワンマン終演後の物販につきましては1回の順番につき1枚の使用までとさせて頂きます。
2枚以上の撮影をご希望の場合は、1枚撮影後、列の最後尾にお回り頂き再度お並び頂けますようお願い申し上げます。

3ショット以上の撮影につきましては通常の物販時同様、各メンバーの2ショットの列が終わり次第行なって参ります。

以上、何卒宜しくお願い致します。