雪白ひまりについてご報告

平素より少女第九楽章-ガールズアンセム-を応援頂きありがとうございます。

表題の雪白ひまりにつきまして重大な契約違反が認められ、関係各所及び聖歌隊-クワイア-の皆様に多大なご迷惑やご心配をお掛けしてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

本件につきまして下記の通りご報告させて頂きます。

本件発生から2日後に雪白ひまりの保護者より連絡が入り、保護者及び本人と、弊社顧問弁護士同席の下、問題解決に向けて話し合いの場を持ちました。

その席上にて本人から下記のような言葉がありました。
『本格的な活動が始まり、慣れない環境や新しい生活スタイルに対する戸惑いや不安、当初のイメージとのギャップを感じた結果、一時的に感情が暴走してしまいました。決して許されない事をしてしまったと理解していますが、可能であるなら活動を継続させて貰いたいという気持ちです。』

これらを受け弊社と致しましては、本来であれば厳正な対処を行う姿勢で御座いましたが、雪白ひまりがまだ16歳と言う不安定な年頃であることと、本人から誠意ある申し出があったことを総合的に判断し、今回グループに復帰するという結果になりました。

復帰イベントは4月12日(水)川崎セルビアンナイトで開催される主催イベントとなります。
復帰ライブのステージ上にて本人からもお話させて頂きますので、お時間の合う方は足をお運び頂けますと幸いです。

運営側と致しましては本件が起こってしまった経緯をきちんと理解し、マネジメント方針の改善を行い、より良好な体制作りを目指して参ります。

また、グループ全体と致しましても、0からのスタートという気持ちでメンバー、運営一丸となり活動していく所存で御座います。

多くの皆様に多大なご迷惑をお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
引き続きのご声援を頂けますと幸いです。

何卒宜しくお願い致します。