重要なお知らせ

平素より少女第九楽章-ガールズアンセム-を応援頂きありがとうございます。
少女第九楽章-ガールズアンセム-の今後の活動について幾つかご報告が御座います。

まず、8月一杯をもって少女第九楽章-ガールズアンセム-としての活動を終了させて頂き、9月より新メンバーを迎えグループ名、コンセプトを大幅に変更した新ユニットとして活動させて頂く事となりました事をご報告させて頂きます。
少女第九楽章-ガールズアンセム-としてのラストライブは8月31日(木)の大塚Hearts+にて行い、この日をもって活動休止中だった滝口菜月星が卒業となり当日ライブへの出演も御座います。
また、8月11日(金・祝)大塚Hearts+での昼公演をもって此花佳桜が卒業となります。

此花佳桜、滝口菜月星共に卒業理由は学業優先により継続した活動が困難な為、新ユニットへの参加は行わずこのタイミングでの卒業という形になりました。今まで両名を応援して下さった皆様へ心より感謝申し上げます。両名の卒業日程が違う点につきましては、本人達の出演可能なスケジュールに合わせた事による物です。

新ユニットは宮澤美琴、雪白ひまりに新メンバーを加え9月2日(土)新宿NINESPICEにてお披露目ライブを行います。9月以降少女第九楽章-ガールズアンセム-として出演予定だったイベントは全て新ユニットとしての出演に変更とさせて頂きます。
また、8月14日、15日に開催されます川崎セルビアンナイトでの無料イベント内のどこかで新ユニットへ参加するメンバーの顔見せやユニット名の発表を行う予定ですので、こちらはTwitter等での情報公開をお待ち下さいませ。

少女第九楽章-ガールズアンセム-の楽曲も大部分アレンジを大幅に変えた形で引き継ぎます。

突然のご報告となり恐縮では御座いますが、引き続きのご声援を宜しくお願い致します。